So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

てぃちゅちゃん!!!!!

先日のリアイベでげとしたTCで、
ワングも飼いはじめたのでした。
いつか書こー書こーーーと思ってたけど忘れてた!

ワングのてぃちゅ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶


2009y09m03d_101947545.jpg
かくれんぼしてるお!!!!!


今月からこちらもGLLにいれて、
これから可愛く飾っていく予定です。
とりあえず今は無料アイテム&島と、ワングのぬいぐるみ♥かわえー!

2009y09m03d_101927766.jpg


2009y09m03d_101946013.jpg

びよーん



見てたらかわいくてニヤニヤしちゃうよwwww
きもー^^^^


しいちゃんの留守中に島に訪問。
2009y09m03d_102404134.jpg


2009y09m03d_102407889.jpg
ちょーかわいいしまだなーーー!


いつのまにか模様替えしてたすいちゃの島に遊びにいったら、
おかゆたん(翠のブラド)が遊びにきた☆*+゜

2009y09m07d_181657176.jpg


歯痛に悩んでるブラドwwww
おりがみと違って頭よさそうに見えるなー!
ふしぎ!

2009y09m07d_183747785.jpg
大きい順に積んでみた。
うへへwwww


2009y09m07d_180421039.jpg


島に帰ったら、てぃちゅのニセモノが現れた!


2009y09m07d_180249898.jpg

2009y09m07d_180301775.jpg

2009y09m07d_180302777.jpg

2009y09m07d_180313782.jpg

2009y09m07d_180318559.jpg

2009y09m07d_180332189.jpg

2009y09m07d_180340581.jpg

2009y09m07d_180349834.jpg

2009y09m07d_180403404.jpg

2009y09m07d_180412537.jpg

私のリヴはみんなあほだなーーーーー
でもてぃちゅが一番あほだなーーーー!!!!1


2009y09m07d_180423012.jpg

なかよしだお!!!!



恋の矢♥ だっけ???

恐ろしきゴリパ(ゴリラパーティ)

ゴリパ2.JPG

2009y09m04d_125448130.jpg

ゴリパ.JPG

アクアマリンパークからゴリラパークに改名されました(❀◕‿◕ฺ)ウホ♥


ゴリパで遊んでたら突然、

2009y09m07d_141556593.jpg

イミフな名指し・・・www

しかも掲示板出した張本人はどっかいっちゃうしwwww
ていうか、なぜその子が同じチームに入ってるかがかなり謎www

せっかくの名指しなので、
連絡(/conntact)でチームの人に紙ひこうきを飛ばしてみる。

くんかくんか
2009y09m07d_142057476.jpg


しいちゃんや翠からはお返事きたけど、
結局掲示板出した人からは連絡こずwwwいみわかんねーwwwwwwww




今日気付いたんだけど、
ケマリを拡大しまくったらおしゃぶりみたいなのくわえてた!!!!どっきゅーん☆


2009y09m07d_142413057.jpg

クチバシだと思ってたけどおしゃぶりなの?これは!
そうだったら激しくかわゆす!!!!



ちびケマリ並べたらおだんごみたいでうまそす^^^^^
2009y09m03d_080339991.jpg



2009y09m03d_080440037.jpg
一番左の子「くわれるおーーーーー!!!」


2009y09m03d_080254445.jpg
みんな「「「「にげろーーーーー!!」」」



2009y09m07d_062739502.jpg
おりがみ「ごめんね!食べないお!!えっへん(キリッ」



2009y09m07d_142523138.jpg


2009y09m07d_142628972.jpg


2009y09m07d_142553772.jpg


2009y09m07d_142554303.jpg



2009y09m06d_071341308.jpg
おりがみ「くいしんぼイクナイ・・・」



あほだなー私あほだなーーーー!



いつものようにアクアで遊んでいたら、
落ちぎわに、バレンタイン限定配布技の、恋の矢?をしてくれた人がっ(*´д`*)♥


2009y09m07d_143859462.jpg

2009y09m07d_143859692.jpg

2009y09m07d_143859822.jpg

2009y09m07d_143900042.jpg

2009y09m07d_143900173.jpg

肝心な矢が飛んでくるとこが全く撮れてねーーーー!
しかもなぜか、しぃちゃんに変身したまま受けてしまたw


限定といえばもういっこ、
名前はわかんないけどすごいかわいい技も見たよーーーーーーー



2009y09m04d_124501557.jpg

2009y09m04d_124502228.jpg

2009y09m04d_124503470.jpg

2009y09m04d_124504181.jpg

2009y09m04d_124504812.jpg


かわいい!!!!
限定技っていったらはじけ花火しか持ってないもんなーーーー
あれババーーーン!!!てなるだけどで可愛いとは違うもんなぁ・・・・
なんか色んな意味ですんごいけどね!!!!



いろいろトランスフォーム

最近は皆と集まってても、すぐ変身大会してます。
色借りたり変身したりそればっかり!
1,2人が同じリヴになるとみんな続けて変身しだして、
それがなんとなく楽しいwww

ヘンプク。ぼっけーーーーっとした顔がたまらん✌(◔∀◔ )
hんpk.JPG

あおへんぷくとぴんくむぐr.JPG

みどりもいいけど、青ヘンプクもかわいい(*´ω`*)
右のムグリはおそらくしぃちゃん!


Pパキケ。
いろいろPパキ.JPG

色によって印象違うけどPパキは基本どれでもかわいーよねー!
目がさ!!!色っぽい!!!bbb



ミミマキ。

おやすみムクネ.JPG

なんか全然可愛くないと思ってたけど最近かわいいw
ぷよっとぽちゃっとしてる所がなんとも私のお腹にそっくりです(^ω^)
眠ってる姿が前髪ぱっつんみたいでかわいー!

だまれww.JPG

このごろこのかおもじ気に入っちゃって乱用してます✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌( ◔∀◔)✌

きいろ.JPG

黄色もかなりすき!
なんかもう何の色でも好きなんじゃねwwwwwwっていうwwwww


くだらん隊.JPG


本人に見られたらブチギレられる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ぴぐー.JPG

ピグミーもそんな気にしたことなかったけどこうしてみるとかわいい!

てか、色んな色のがたくさん集まってたらなんでもかわいいや☆(ゝω・)vキャピ


黒族.JPG

気にしたことなかったショウジョウダルマもなんかかわいい!気がする!


でももっと可愛いのが


ヤメテー.JPG


掴まれた時ジタバタしすぎwwww
やあああめえええてええええ!!!!!っていう感じで絶対話したくなくなる☆(ゝω・)vキャピ


むぐり.JPG
黒すぎて顔がわかんね☆*+゜
目がコワイヨー!


もっとこわいのが


阿鼻叫喚.JPG


阿鼻叫喚の地獄絵図。
オーガ死にまくり^^^^^^^^ (寝てるだけ)




前の3件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。